pop

全北現代 0-2 浦和レッズ

なんというか…、ある意味で予想通り
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20070927-OHT1T00045.htm

「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。

まったくもって闘莉王の言うとおりで、流石は
形振り構わずな工作でW杯の歴史を汚した国だよな。
それはともかく、漸くベスト4まできたので、
リーグとの兼ね合いも増えるけど、どうかアジアの
頂点に立って欲しい。