pop

セルティック 2-1 ミラン

ミランに勝ったぐらいで乱入する奴もいれば、
そいつに軽く小突かれただけで「猿芝居」(クイン会長)するジダもいる。




そんな他人事はどうでも良くて、大事なのは
ACLだよね、オシムおじいちゃん。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200710/st2007100508.html

「浦和はアジアCL決勝進出のチャンスが出てきた。こちらもできるだけ手を貸してあげたい。浦和の選手を呼ばないという形の援助も考えられなくはない」

国内でやる代表戦だから、無理して出なくても良いかな。
エジプトも日本とそんなに力が違うわけじゃないし。



そのコメントを受けて、
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071005-OHT1T00021.htm

中村修三GMは「オシム監督の気遣いはありがたい。合宿に最初から参加することは、体調面を考慮すると難しいが、エジプト戦に参加することは可能です」と話した。

試合には出すのかよw
まぁ、確かに啓太も阿部ちゃんも闘莉王もいない代表戦は
見る気がしない。




埼スタで3000だと、へのつっぱりにもならない。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/05/08.html

浦和が、容赦なく城南の要求を突っぱねた。前日の第1戦で2―2の死闘を終え、この日、韓国を旅立つ直前のことだ。決勝進出が懸かる第2戦(埼スタ)に向け、城南側から早くも「6000枚分の入場券を購入したい」と要望された。だが浦和側は「用意できるのは3000枚」とこれをきっぱりと拒否。

毅然とした態度を取って正解。
選手だけでなくフロントも強くなくては一流のクラブにはなれない。