pop

福岡発千葉経由札幌着

の予定が、千葉で引き返すとは…。
もう4年もシリーズに出ていない、だから日本の景気(後略)。
こうなったらロッテに優勝してもらい、ロッテリア
感謝セールでお安く頂くしかない。ハムが安くなっても…。




気分を変えて、Jリーグのプティ(髪の長さのみ)こと、岡野雅行
http://www.pure-blo.com/yajin/

どうでもいいんだけど、ウチの子はカレーパンマンを見ても“パパ”って言うんだよね・・・。

それって、ただ黒いだけじゃね〜の??(笑)

でも間違いなくパパって言うから!!

ということは、野人と橋本広喜が並べばよいのか?
というネタは、昔からの競馬好きにしか通じない。

あと、都築とのツーショットが面白い。