pop

(画像なし)

浦和は三連休明け
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200710/st2007101204.html

「今までは自分の時間が少なかったので、やりたいことをやりました」とMF鈴木。温泉に出かけたり、友人と時間を過ごしたという。またDF闘莉王は、親交のあるJ2湘南MF北島を応援するため、鳥栖戦を観戦するなど、それぞれが有意義な時間を過ごした。

北島とはホーリーホック時代の同僚らしい。貴重な休みに
友達の試合に足を運ぶ闘莉王は、間違いなく良いヤツだ。




どんだけ〜、はIKKOより、ダウンタウンの松ちゃんバージョン派。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/12/08.html

アジアチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦(24日、埼玉スタジアム)の城南(韓国)戦に向け、浦和が6日に発売開始した前売り券が早くも4万5000枚売れたことが判明した。

平日にも拘らず4万5000枚。今週の水曜日に行われたナビスコ杯の
マリノスフロンターレ戦が1万1000枚…。
そりゃあ、R25記事で取り上げるわけだな。