pop

脆いなぁ…

ガラスの足を持つ天才、小野伸二
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071019-OHT1T00079.htm

9月30日に戦線離脱した悲運の天才の患部は当初、骨挫傷という診断だった。が、17日に埼玉県内の病院で極秘裏に患部にメス。内視鏡手術では遊離軟骨の骨片が10個以上も摘出されたという。6試合を残すリーグ戦での復帰は極めて困難だが現在、準決勝を戦うアジア・チャンピオンズリーグ優勝で出場できる12月開幕のトヨタ・クラブW杯で復帰を目指すことになる。

う〜ん…。
こればっかりは持って生まれたものだから仕方ないのかな。
早く帰ってきて欲しいけど。





他にいるだろよ、いくらなんでも
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/19/08.html

浦和は来季補強の目玉として新潟のFWエジミウソン(25)をリストアップした。複数の関係者が明かした。エジミウソンは04年に新潟に加入し、今季まで4年連続2ケタ得点と抜群の決定力を誇る。

これはないわ、エジミウソンって。
だってワシントンの後釜って言ってるのに、ねぇ。
現実的に考えれば、フッキ辺りが妥当なのかな。
個人的には、ワシントンなら来季も十分働いてくれると
おもうのだけど。