pop

Rimoの朝まで歌おう! カラオケで歌いたい曲 ベスト100がハマる件

でも、実際のカラオケだと歌い上げ系は引かれるんだよね…。



I'm back.
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/20/02.html

今季千葉から浦和に移籍した日本代表DF阿部勇樹(26)は、移籍後初のフクアリでの試合に意欲満々。古巣を完封し、浦和守備陣を「J史上最強」へと導く。

そりゃ選手紹介でフクアリ史上最大のブーイングでしょうが、
今の阿部ちゃんにしてみれば、なんてことはないでしょうな。
まぁ、千葉サポにしてみれば、赤い阿部ちゃんを複雑な思いで
みるんだろうけどね。



名前がカタカナなのが、外人っぽい。(今は日本人)
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20071020-OHT1T00048.htm

 日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)=浦和=が20日の千葉戦勝利と、今季リーグ優勝を左足首遊離軟骨摘出手術で今季リーグ戦絶望となった親友・小野伸二(28)にささげる。「シンジはすごい才能を持った人。あの人はチームにいなければいけない。去年の達也のように最後に少しでも優勝を味わわせたいと思っています」闘将はこの日、埼玉県内の病院を退院した小野の苦境を思いやり、優勝決定試合への出場を熱望した。

闘莉王は友達想いの熱い男なのが、ヒシヒシ。
それでも、伸二が怪我がちでなければ、確実に欧州で良いプレーを
見せてくれているだろう、というのも考えると…。
とにかく、今はリーグとACLを獲って、元日は国立で歓喜の雄叫びを上げましょう。