pop

アーセナル 7 - 0 スラビア

今日の浦和も、これくらい相手を叩きのめして欲しい。
ということで、大見得を切っている(上半身のみ)な
ワシントンを捉えた面白ショットから。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200710/st2007102400.html

 21日の精密検査で出場にゴーサインが出ると、22日には練習を休んでフェースガードを製作。「もちろん、普段より視野は狭い。でも、つけた方が安全なので」と不安を口にしながらも笑みを浮かべた。クラブが来季契約について態度を保留する一方で、この日更新された自身のブログでは「浦和に残る意向」を強調した昨季の得点王。

ゾロと聞くと、「ゴムゴムの実」を思い浮かべるのは若造?
古沢先生が描くワシントンには、既にマントがあるので、
あとはつばが広い帽子だな。
こんだけ「残りたい」アピールをしているだから、頼むよ藤田社長。



勝ちたいねぇ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071024-OHT1T00048.htm

 浦和―城南一和戦の前売り入場券が前日比1000枚増の5万3452枚を記録した。ホームの平日最多記録を更新で、深紅に染まるスタンドが決勝進出を後押しすることになる。

城南に勝つのは勿論、ACLの最多入場者記録でもね。