pop

レッドソックス 13-1 ロッキーズ

ACLはファイナルステージへ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/26/01.html

初めて実現する全行程チャーター便。クラブ側も赤きサポーターのため推定2000万円の負担を惜しまなかった。ツアーの参加費は15万8000円で0泊3日の弾丸ツアー。試合を行うイスファハンこそ除かれるが、日本人誘拐事件が発生したばかりでもあり、イランの3分の1近いエリアを対象に外務省から退避勧告が出されている。そんな危険も顧みず、サポーターのアジア進出は止まらない。

クラブはサポーターのために、サポーターはクラブのために。
なんて書くとラグビーっぽいかもしれないが、今の浦和が
あるのは、このような関係があればこそだと思う。
是非とも、浦和をクラブワールドカップへ!




そう言っても心配だ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071026-OHT1T00078.htm

 28日のリーグ、名古屋戦(埼玉)は「無理」と話して欠場が確定したが、ホルガー・オジェック監督は「闘莉王はニヒト・ノルマール(ドイツ語で常人離れしている)」と鉄人ぶりに期待。2日出発のUAE・ドバイ合宿に帯同できるか、26日にも闘莉王と直接会談する予定だ。

多分、ノルマールがノーマルか。(独り言)
実際のところ、怪我を抱えているのは闘莉王だけじゃないんだろうが、
ここが踏ん張りどころなので、耐えてほしい。
そして、胸を張ってミランと対峙してほしい。