pop

白鵬 ○-● 豊真将

綱に連敗スタートは許されまい。



鼻と腰。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/13/07.html

 川崎F戦で相手ラフプレーに怒り、ペットボトルを蹴り上げてベンチに引き揚げた浦和FWワシントンも、セパハン戦に気持ちを集中させた。練習前、オジェック監督にラフプレーで再び痛めた鼻と張りがある右太腿のケガの状態を報告。

すっかりフェースガードが板についてきたマスク・ド・ワシ。
前のエメに比べると、全然真面目な方なので、たまに切れると
ここぞと、取り上げられる。
FWならピッチ上のプレーでサポーターを納得させてくれ。



ドライビング阿部ちゃん。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/etc/news/20071113-OHT1T00065.htm

 日本代表MF阿部勇樹(26)が12日、断固たる決意を表明した。「痛いといってもその中でやるのが自分。それで今までやってきた。そういう人間なんです。どんだけやっても、死なない。その覚悟を持っている」

ACLに出るため、そして優勝するために浦和に移籍したんだから、
ここで泣き言は言えない、とは阿部ちゃんらしい。
その思いを後押しするのは、赤いサポーター達に違いない。