pop

中日 3-6 SK

日本球界史に残る汚点を作った落合中日。
こんなチームが日本一なのか、プロ野球
そりゃあ視聴率も取れなくなる筈だな。




闘莉王が作家デビューする様です(嘘)。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/11/09/04.html

 頭にはすでに「勝利」の二文字しかないが、オジェック監督からは攻撃参加を自粛するよう言われてきた。それでも「リーグも、ACLもどっちも手放せない。獲れるタイトルは獲っていかないと後悔する」と闘莉王。左太腿の肉離れもほぼ完治した闘将が、満を持して14日の第2戦の舞台に上がる。

4日で2冠、なんて荒業も成し得るのは浦和だけ。
特に、ACL制覇はクラブW杯に胸を張って出れるだけに、
何が何でも欲しいところ。
リーグ制覇はチェアマンが「興行の面から見て、先延ばしして」と
寝ぼけた事をぬかしたらしいが、知るか。
「優勝争いが終わっても盛り上がるような努力をしなさいよ、大泉君。」と
藤村Dに言われそうな予感(絶対言わない)。



ACLに乗っかってみたテレ朝。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200711/st2007110907.html

 アジアサッカー連盟(AFC)主催公式戦の放映権を持つテレビ朝日ではこれまで、ACLを衛星放送のBS朝日で放送しており、決勝第2戦も同じ計画だった。しかし浦和が敵地での第1戦で1−1ドローと奮闘し、優勝に前進したことで方針転換された。試合開始は午後7時20分。ゴールデンでのJクラブの試合の生中継は、04年12月に浦和と横浜Mが競ったチャンピオンシップ以来約3年ぶりとなる。

地上波(゚∀゚) キター!
これで、14日の早退は決定ですw。
裏の「はねる」「“かぐや”月の謎に挑む 」が強敵だろうが、
そんなのにお構いなく、テレ朝を見て浦和を応援して欲しい。
是非。