pop

生え抜き(※出戻り含む)スリーショット

長髪、坊主、短髪。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/06/06.html

 浦和のMF小野伸二(28)が5日、来季残留の意向を明言した。「契約も残っているし、そのつもり。(今季は)ケガがあって1年を通じてプレーできていないストレスもある」と、来季も赤いユニホームに懸ける意気込みを口にした。すでに清水などが獲得の動きを見せていたが、関係者は「国内外のオファーにかかわらず、まずは浦和で本来のプレーを見せることが大事」と代弁した。

確かに清水の話も聞いていたけど、伸二が
迷っているという噂すらなかったので、
残留決断!と書かれてもねぇ。


写真は、クラブW杯の記者会見だけど、
出来れば、ピッチの上でゴール後の
歓喜の輪、で見たい気がする。
勿論、野人のゴールでw



おいでませ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/06/07.html

梅崎は「チームから“必要としている”と言われた。それはうれしい。浦和から話が来ていることもうれしい。僕自身は上に行きたい気持ちがある」とあらためて移籍希望を口にした。

プロなら上を目指すだろうし、サポは多いチームの方が
良い。となると、答えは一つか。
梅崎司の決断待ちだな。