pop

どうせなら埼スタが良かったけど

セパハンに勝てば、ミランが待っている。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007121014.html

 初戦の相手は、ACL決勝で2度対戦しているセパハンだ。いかに堅守を崩すかがカギになる。浦和はMFポンテが全治6カ月の右ひざ前十字靱帯(じんたい)損傷で離脱、FW田中達も左太もも裏痛でリハビリに専念。攻撃力に不安を抱えるだけに、闘莉王の攻撃参加が大きな武器となる。守備へのリスクが大きいが、「何往復してもいい」と闘将は攻守に倒れるまで、ピッチ狭しと走り回る覚悟だ。

先手必勝で行きたいところ。
闘莉王のズドーンなゴールが見たい。



正直、複雑な感じ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/12/10/02.html

98年W杯戦士の小野は左足首痛のため途中出場が有力。イラン報道陣からも注目される存在だが「有名と言ってもプレーで見せないとね。出番が来れば力を出し切る。また代表に選ばれるように頑張りたい」と話した。また、シドニー五輪の代表候補合宿で招集経験がある永井は「もう1度、あのユニホームを着たい。試合の中で呼んでもらえるような結果を残せれば」と話した。

代表で選ばれて欲しいような、選ばれず
にいて欲しいような。
まぁ、南ア大会のピッチ上に居れば良い、
というだけですが。




それにしても、イランって国は…。
会見での質問といい、今更いちゃもんつける
辺りのオツムのゆんゆん具合。
そんなことだから、アメリカに悪の(ry