pop

今年の浦和はオフ長め

来年は、選手生活の集大成になりそう。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200712/st2007122107.html

ACL決勝第2戦では先制弾。クラブW杯では“日本人第1号”ゴールを決めた。充実した1年だが、「自分に何が必要か。しっかり考えて自主トレをしたい」。休息も考えず、“年内始動”も視野に入れるなど、すでに来季を見据えている。

友ちゃんとサーフィンに行く
くらいなら良いと思う。
休息もプロの仕事です。



闘莉王に続いて、阿部ちゃんも
来夏の移籍を視野に入れている
らしい、的な記事が出ていたが、
二人同時移籍はキツいなぁ。
もし、そうなると国内での補強
は無理で、海外から引っ張って
くるしかないような。