pop

できればゴールで!

まぁ、アシストも大事だけど
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/23/03.html

 日本代表のエースFW高原直泰(28)が今度は“股抜きアシスト”を決めた。前日21日の練習で左足内転筋に違和感を訴えて緊急離脱したが、練習試合の欠場を明言していた岡田監督に自ら強行出場を志願。3本目の13分から中村憲に代わって出場すると、モヒカンへアをなびかせ、同23分に相手DFの股を抜く絶妙スルーで、田代のゴールをアシストした。

大事ではなくてなにより。
J開幕に合わせてくれれば、
特に問題なし。



浦和に、一足早く梅。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/23/08.html

 大分から浦和に移籍したU―23日本代表MF梅崎が、初めてクラブハウスを訪れた。「最高の環境ですね。浦和は日本一、アジア一のチーム。目指すところが違う」と闘志を新たにした様子。負傷で開幕絶望のMFポンテが復帰すればポジション争いは厳しくなるが「自信があるから来た。目標はポジションをつかむこと。自分らしさを出して勝利に貢献したい」と先発定着を宣言した。

それは当然。自信が無いんだったら
オファー自体を受けてはいけない。
是非、有言実行で頼むよ。