pop

レッズプレスによると

今週中に結論。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/24/09.html

 ドイツ1部ボーフムが23日、浦和の元日本代表MF小野伸二(28)に対し、獲得を前提とした“再テスト”をオファーした。クラブ関係者によれば、スポーツマネジャーのクンツ氏がボーフム側の代理人を務めるトーマス・クロード氏に文書を送付。

時間的な余裕を考えると…。
まぁ、不完全な状態で移籍
して、ベンチを温めるくらい
なら、浦和に居た方が良い。



問題あったら困るよ!
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080124-OHT1T00049.htm

 日本代表FWに高原直泰(28)=浦和=26日のチリ戦先発GOサインを受けた。21日に午後練習を左足内転筋肉の違和感で離脱したが、22日の九州学生選抜戦では志願の途中出場で1アシスト。「もともとけがではなかった」と強調し、代表のメディカルスタッフも「ごくごく軽度なもの。26日に関してはこちらで止めるものはない」と明言。実戦勘の向上を目指すだけに、90分出場もありそうだ。

移籍コンビでストレッチ。
いや、偶然なんだろうけど。