pop

レッズフェスタは

日を改めて、またやるんだろうか?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080128-OHT1T00052.htm

 リーグ王座奪回を目指す浦和が27日、「さいたまスーパーアリーナ」でMF三都主アレサンドロ(30)ら、高原以外の新加入選手の公開記者会見を行った。異例の公開会見には1万2634人という巨大サポーターが集結し、新戦力にエールを送った。
タイトル全部取る 衝撃のJ逸に泣いたレッズ、そして、岡田ジャパンが待望したレフティーが2年ぶりに古巣復帰した。「全部のタイトルを取ります。目標? 得点は二ケタでアシストはそれ以上」公開記者会見で場内の一番の喝采(かっさい)を浴びた三都主は力強かった。

いまのところ、背番号が判っている
のは新加入選手のみなので、他の
選手も知りたい。
ネネの5番は誰がつけるのか、とか。



浦和レッズ・高原のデビュー戦。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/01/28/15.html

 FW高原の浦和でのデビュー戦は、グアム合宿中の新潟戦(2月15日)となることが有力となった。既に35人規模の大枠でターンオーバー制導入を明言している日本代表の岡田監督は、2月17日からの東アジア選手権(中国)では一部主力の招集を見送る方針で、関係者によれば、高原も浦和のグアム合宿の方に参加することが有力。

相手がJなのは良いと思う。
浦和のフロントなら二度と
Kとはやんないだろうけど。



あとは、メディカルのみ。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008012808.html

 J1浦和の中村修三GMは27日、MF小野伸二(28)のブンデスリーガボーフム移籍で、クラブ間交渉が基本合意したことを明かした。小野は28日に渡独、29日のメディカルチェックで問題がなければ、正式契約する。なお背番号「8」は、ザルツブルクから復帰したMF三都主が引き継ぐ。

ボーフムが浦和の条件を飲んだ
ことで進展した様子。
怪我さえなければ…。