pop

レッズフェスタは

3月2日らしいよ!
行きたいなぁ。



伸二が渡独。
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200801/st2008012904.html

 浦和のMF小野伸二(28)が28日、ブンデスリーガボーフムへ移籍するため、成田発の航空機でドイツに向け出発した。29日のメディカルチェックで問題なければ正式契約する。

 「やれといわれれば、すぐにでもできる。3日の試合に出られるように準備したい」と小野。リーグが再開するのは、2月3日のブレーメン戦(アウエー)。契約即デビューを目指すつもりだ。

ここまで来たら、メディカルも通って
試合で活躍して欲しい。
世界で輝け!小野伸二



今日明日のハンドボールNHK-BS1です。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080129-OHT1T00061.htm

日本代表の岡田武史監督(51)が、浦和が東アジア選手権(2月17日〜23日)への参加辞退を申し入れたFW高原直泰(28)について、当初の予定通り招集する意向を持っていることが28日、明らかになった。日本代表はこの日、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦(国立)へ向け都内で調整を行い、大久保嘉人(25)=神戸=が先発組に入った。

 初タイトルへ、やはりエースを必要とした。近い関係者によると、岡田監督は、浦和が高原の東アジア選手権参加辞退を日本サッカー協会へ打診したにもかかわらず、中国へ連れて行く意向を明かしたという。

その辺で形が見えないと、クビに
なるのが見え見えな岡田監督。
ハナから評価していない俺から
すれば、ただの足掻きに見える。
オシムおじいちゃん再び!?



忘れた頃の木村カエラ通信。
http://kaela.jugem.jp/?eid=298

ちなみに髪を369で綺麗綺麗したよ(^-^)
やっぱやる気でる。

黒髪の外人にしか見えませんw