pop

ハセに続いて、伸二も

白星スタートらしい。
夜には、ニュースできちんと
見られるかな。



デビューは伸二より先輩。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/04/04.html

 浦和からドイツ・ボルフスブルクに移籍したMF長谷部誠(24)が2日、アウエーのビーレフェルト戦で上々の海外デビューを果たした。後半開始から4―4―2の左MFで出場。途中からボランチに下がり、1―0の勝利に貢献した。

 「あんなに早く出るとは思わなかったので、ちょっとびっくりした」。突然の出番だったが、プレーは落ち着いていた。1点リードの状況で「守備に重点を置いて」プレー。身ぶり手ぶりを交えながらコミュニケーションを取り、後半25分にはペナルティーエリア内でボールを奪いピンチをしのいだ。

移籍して日が浅い割には、
そこそこ出来た感じか。
あと一月もしたら、その程度
ではバッシングされそうだ。



相手が好調とはいえ、まさか…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20080204-OHT1T00036.htm

 ◆スペイン リーガ・エスパニョーラ第22節 アルメリア2―0レアル・マドリード(2日・アルメリア)首位レアル・マドリードは敵地で格下のアルメリアに0―2とまさかの敗戦を喫し、リーグ戦連勝は8でストップした。前半16分にDFファニート(27)に先制点を許すと、後半2分にPKを決められて力尽きた。試合のなかった2位FCバルセロナとの勝ち点差は9のまま。アルメリアは4連勝で暫定7位に浮上した。

サッカーの怖さかな。
バルサも調子が良くないとは
言え、地力があるから追いつかれる
時は、一瞬のこと。
気を引き締めて欲しい。