pop

木村カエル?通信

http://kaela.jugem.jp/?eid=299

最近撮影の時に本物のカエルさんと一緒に撮影をしたよ。
子供の頃キャンプにいって、雨蛙をよく捕まえてたなーって思い出に浸りながら、このカエルさんを手に持とうとしたら、カエルがビビって逃げ出すついでに、おしっこかけられた(笑)

きっとカエラに喰われると
思ったに違いないw



パードゥン?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080208-OHT1T00108.htm

 2006年ドイツW杯にも出場した日本代表DF坪井慶介(28)=浦和=が、代表を引退する意思を固めたことが7日、明らかになった。6日のタイ戦前に岡田武史監督(51)に伝えており、試合後、指揮官から選手に報告された。代表キャップ40試合の快足ストッパーは、今後は世界進出計画を進める浦和の躍進に、全身全霊をささげる。

耳を疑うとは、こういうことか。
確かに、ツボが代表で出ていない
ことが多かったから、仕方ないか。
なんとなくオシムおじいちゃんの
ままだったら、辞めない気もする。



あれ?西武は?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/08/05.html

 アジア王者の浦和が、プロ野球日本ハムとの「異色コラボ」実現を目指していることが7日、分かった。藤口光紀社長(58)が日本ハムの相談役を務める多氣田力氏と会談し、今後は両チームが交流を図っていくことを約束した。FW高原直泰(28)を獲得した浦和と、大物ルーキー中田翔内野手(18)で盛り上がる日本ハムによる夢の競演が現実のものとなる。

この記事だけだと、賛同しかねる。
日ハムは野球以外のところで、
アピールした印象が強い。
浦和はプレーと言うパフォーマンス
で魅せてくれれば良いんだし。
…どうなんだ、これ。