pop

久々の写真ネタ

悪意を感じる写真の選択w
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/20/10.html

 浦和のFW高原直泰(28)が“移籍1号”を決めた。浦和はグアム合宿の19日、昨季JFL王者の佐川急便とJ開幕前最後の練習試合(40分×3)を実施。3―1で勝ったが、高原は2本目の12分に三都主のクロスを地面に叩きつけるようなヘッド弾を決めた。練習試合を含め、日本代表と浦和で計7戦目での08年対外試合1号となった。

新潟戦と共通するのは得失点+2。
ぼちぼちコンディションも上がって
きた、という捉え方で良いかな。
あとは、怪我人が出ないように。


えー、韓国まで行くの〜?
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080220-OHT1T00037.htm

 オールスターサッカーが、Jリーグ選抜―Kリーグ選抜の“日韓戦”となることが19日、本紙既報通り決まった。今年は8月2日に日本で、来年は韓国(期日未定)で行われる。再来年以降の大会形式については、今後、話し合われる。

 オールスターは、93年のJリーグ創設とともにスタート。以来、1年に1度開催されていたが、最近は注目度が下がる一方だった。改革のためKリーグ側と話し合いを重ね、対抗戦とすることを決定。各リーグともレベルが高い外国人選手が参戦するため、A代表の日韓戦とは一味違った華やかなゲームとなることは必至だ。

確か新鮮味はでてくるけど、
なんかラフプレーとか心配だ。