pop

日本 1-0 中国

もっともまともな主審が吹いていたら、
中国が退場連発で、試合が不成立に
なっていただろうけど。
慎みと恥を知る国に生まれてよかった。




本当に中国なんぞに行かなくて良かった。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/21/13.html

 左内転筋痛のため離脱していた浦和のMF阿部勇樹(26)が、グアム合宿10日目の20日に全体練習に初合流した。既にボールを使用した練習も再開していたが、この日は初めてチームと一緒のフィジカル練習もフル消化した。阿部は「順調です」と話しており、オジェック監督も「あす(21日)から(実戦的な)トレーニングができるだろう」と明言した。

暖かいグアムでリハビリしてて、
ようやくだからなぁ。
JFAも日本開催以外は不参加で
良いんじゃないか。



セルティック 2-3 バルセロナ
http://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2008/chmp/chmp-1188234.html
ホームで負けて、カンプ・ノウ
2点以上獲って勝つ…。
厳しいな、これは。