pop

芸スポ+のリアクション

「それなんて浦和?」
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/02/26/06.html

 レアル・マドリードは本拠地サンティアゴ・ベルナベウでヘタフェに0―1で敗れた。試合は信じられないようなミスから後半19分に決勝点を献上し、昨季の2月以来続けていたホーム無敗記録も20でストップした。

 王者らしからぬ失態だった。後半18分にゴール前に飛び込んだFWロッベンがネットを揺らしたが、オフサイドの判定。これに気づかずにロッベンを祝福するため右コーナー付近でDFセルヒオ・ラモスやカンナバロら選手6人が集まった。

 しかし、選手が喜んでいる間にヘタフェに素早いリスタートからカウンター攻撃を浴び、最後はフリーでシュートを決められた。MFグティは「4歳の子どもが犯すような信じられない幼稚なミスから失点しまった」とガックリ。20日の欧州CLローマ戦も含め公式戦3連敗。リーグ戦で最近4試合1勝3敗で優勝争いも混とんとしてきた。

いやいや、浦和はゴール決めて
喜びすぎて、だから。
ちゃんと確認しないとダメよ。
なんか、油断してたのかなぁ。