pop

今日は清水戦。

近藤の出番は、まだですか?
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200804/st2008040202.html

 J1浦和のDF田中マルクス闘莉王(26)が1日、2日の清水戦(日本平)での2戦連発に意欲を見せた。3月30日の新潟戦(埼玉)ではプロ初のボランチ起用でゴールを決め、チームの公式戦初勝利に貢献。ゴールを決めればここ17戦不敗(16勝1分け)の闘将が、再びボランチでチームを連勝に導く。

闘莉王ボランチは、鹿島戦終了まで
問題なく行けるなら、オプションと
して完成すると思うが、その分、DF
ラインの連携も深めないと。
堤も良いけど、愛媛で経験を積んだ
近藤も見てみたい。



二人とも、静岡育ち。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080402-OHT1T00062.htm

 浦和の日本代表FW高原直泰(28)が1日、静岡2連戦の清水(2日)、磐田(5日)戦へ出発した。右太もも筋挫傷が発覚してからまだ1週間だが、「出場するかは向こうで状態を見てから。あした出場したら話します」遠征用のスーツ姿で不敵に笑った。
<中略>
 新潟戦(30日)で左ひざ裏を痛めたMF鈴木啓太(26)は浦和に残り、磐田戦出場に向け調整を続ける。

また絶妙なタイミングで啓太が
怪我したのもあるんだよなぁ。
高原は…、とりあえず出たら
ゴールを。
そうしないと、今一ピンと来ない。
浦和の選手、と認めるには。