pop

スパサカ見逃した


おはよう、高原。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/27/01.html

【浦和4−0京都】ついにエースが眠りから覚めた。浦和は26日、アウェーでの京都戦に4―0と圧勝して3位に浮上。ここまで不振を極めたFW高原直泰(28)は後半12分、待望の移籍初ゴールを決めるなど2得点で、ようやく本領を発揮した。DF田中マルクス闘莉王(27)も2ゴールを挙げ、エンゲルス監督の51回目の誕生日を飾る“祝砲”が次々と上がった。

初ゴールまで長かったね。
早く映像が見たい。



こちらもご機嫌。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080427-OHT1T00076.htm

浦和の日本代表DF闘莉王が、京都戦で51回目の誕生日を迎えたエンゲルス監督に2得点をささげた。後半15分、見事なヘディング弾を叩き込んだ闘莉王はベンチに駆け寄り、MF平川とハッピーバースデーを熱唱。24日の自身の27歳の誕生日に果物の盛り合わせをプレゼントされた闘将は真心の返礼。「せっかくおめでたい日なのに…」合唱に加わらない同僚に笑顔で毒づくほど上機嫌。

こちらの映像は、更に見たい。