pop

ゼニット 4-0 バイエルン

え?ロシア相手にフルボッコ…。



サイドをかけるキノコ。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20080502-354862.html

 浦和の「サイド職人」MF平川忠亮が1日、29歳の誕生日を迎えた。エンゲルス監督からフルーツをプレゼントされ、チームメートにも次々と祝福された。同じ79年生まれの永井、堀之内、坪井、高原ら「79年組」にはケーキも用意してもらった。

 平川は「年齢を重ねても変わりないプレーができればいい。でも故障や違和感があると(持ち前の)スピードも出ないので、けがとか気をつけていきたい」と決意を口にしていた。

もう29なのか。そう考えると
若いメンバーが出てきて貰う
のも、多少は急いだ方が良いな。



揚げ物、旨いんだよねぇ…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080502-OHT1T00077.htm

 浦和FW高原直泰(28)は1日、日本代表エースの座奪回に向け、体内の毒素を排出させるデトックス作戦に突入したことを明かした。

 「食事は気を使っている。ホテル生活していた時はどうしても食事をコントロールできない。だから今は毒抜きをしている」やっと先月からマイホーム生活を始め、夫人の手料理で食生活を改善。体脂肪値と体調を整えるため、揚げ物は「全く食べない」と語り、「体を悪くするのはすぐできるけど、良くするには時間がかかる」と続け、禁欲的な日々を送っていることを明かした。

オシムおじいちゃんなら、
「短い選手生活をサッカーに
集中するのは当然だ」なんだろう
けど、頑張ってくれ。俺は食うw



写真ナイス!、なのか?
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200805/st2008050212.html

 左足つけ根の腱断裂で3月から戦線離脱していた浦和MF三都主アレサンドロ(30)が1日、さいたま市の大原グラウンドで全体練習に約2カ月ぶりに合流。負傷後初めてピッチでボールをけり、順調な回復をうかがわせた。

今はシェフ相馬も調子が上がら
ない状態なので、ゲルトさんの
起用法からすると、調子を上げて
きた方が優位なのかな。



当たり前田のクラッカー。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/05/02/04.html

 浦和幹部は6月で契約の切れるMF鈴木との更新交渉が、合意に向け最終局面に入ったことを明かした。鈴木の代理人の元にはイングランド2部プリマスから獲得オファーが届いているが、浦和残留が基本線。山道強化部長は「オファーはあるが、啓太クラスの選手が2部のクラブへ移籍するよりレッズの方が、というのは誰もが思うこと。リーグ中断前の17日までには解決しようという話をした。手応えはある」と説明した。

山道さんの言うとおり〜。
能活の前例が…。