pop

ホークス 5-4 ジャイアンツ

テレビ東京が中継すると、
ホークスの勝率が良い気が
するので、もっと中継して。



今日は色々ありそうだな。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/02/03.html

 中沢だけじゃなく、闘将もここぞの場面で得意の攻撃参加を見舞う。日本代表DF闘莉王は「点を取らなければ試合には勝てない。どんな形でもいい。自分の攻撃参加がオプションの1つになればいい。もう後がないつもりで戦う」と熱く訴えた。リーグでは既に6点を叩きだし、DFながら日本人得点王に君臨する。精度の高い左足を持つ中村との融合は、最強の武器になる。オマーンの攻撃を封じることはもちろん、どん欲にゴールも奪いに行く。

闘莉王に頼るようでは…。
でも、決めてくれると嬉しい。