pop

EURO 2008準決勝

ヒディングw信者の金子
言い訳が楽しみだね。
http://euro2008.nikkansports.com/news/f-sc-tp3-20080627-376688.html

<EURO2008:スペイン 3-0 ロシア>◇26日(日本時間27日)◇準決勝◇オーストリア・ウィーン

 11大会ぶり2度目の優勝を目指すスペインが3−0でロシアを下し、決勝に進出した。スペインは後半5分にMFシャビのゴールで先制。さらに28分にFWグイサが2点目、37分にはFWシルバがダメ押しの3点目ゴールを奪った。

 スペインは29日にウィーンで行う決勝で、最多4度目の優勝を狙うドイツと対戦する。

TBSが喜ぶカードになった
こと以外は、なかなかの
勝戦になりそう。



LDUキト 4-2 フルミネンセ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/27/10.html

 浦和のDF闘莉王が28日の柏戦を前に、前エースFWワシントン(フルミネンセ)との“再戦”に胸を膨らませた。「よく連絡はとってる。人としても最高だからね。(12月の)クラブW杯で対戦したい」。この日の練習前、リベルタドーレス杯決勝のフルミネンセ―LDUキトの第1戦をテレビ観戦。フルミネンセが2―4で大敗したが「第2戦は勝つよ」と、12月の再会を信じて疑わない。柏戦ではボランチ先発が濃厚で「大事なのは守備。3点取られたら4点は取れないからね」とフルミネンセの大敗もしっかり教訓にした。再戦の実現にはJ1王座奪回か、ACL連覇が条件。まずは柏撃破から始まる。

エクアドルが南米代表じゃあ、
クラブW杯の盛り上がりが心配
されるので、ワシ頑張れ!