pop

EURO 2008準決勝

ドイツ 3-2 トルコ
ゲルマン魂、ここにあり。
トルコも健闘したが、
2002年W杯以上の結果は
出せず。



岡田には使いこなせない気がする。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/06/26/11.html

 天才・小野が親友・高原との「共演」を切望した。ドイツ1部ボーフムに所属する元日本代表MF小野伸二(28)が25日、ドイツで迎える2季目に向けて渡独した。成田空港では06年W杯ドイツ大会以来遠ざかっている日本代表への復帰を堂々と宣言。今季、不調に苦しむ親友・FW高原直泰(29=浦和)の完全復活を予告し、9月に始まるW杯アジア最終予選での同時復活を目標に掲げた。

個人的には、必要な選手では
あるけれど、監督がオシムなら
良いけど、岡田じゃあ…。
ただ、伸二には輝いていて
欲しい。



タメ口姫も、歌手4年生。
http://kaela.jugem.jp/?eid=337

神奈川ライブを昨日やってきました。
久しぶりに関東でライブ。
私にとって昨日の6月23日は、デビュー4周年の日です。
私が歌でメジャーデビューするキッカケになったのも、sakusakuという神奈川でやってる番組でMCをやらせて頂いてたからDEATH!!
なのである意味HOMEな神奈川でライブが出来た事をすごく嬉しく感じました。

カエラから中村優に変わって、
めっきり観なくなったけど、
黒幕が元気なうちは続けて欲しいね。
あと、カエラも有名人になったよね。