pop

なでしこに続き…

外せば良い、ってもんじゃないぞ。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/15/04.html

 五輪代表に選ばれたMF細貝は複雑な表情で会見に臨んだ。梅崎ら浦和の同僚に加えて前橋育英高で同級生だった青山直も落選。「ビックリしました。立ち上げからずっと試合に出ていたし、“青ちゃんと同じピッチに立てるようにオレも頑張る”とよく言っていたんで…」と唇をかみしめた。それでも五輪は自身のステップアップとなる大きな大会。「金が一番いいけど、メダルにこだわって1戦1戦やりたい」と前を向いた。

セルも梅も、萌は一緒に
北京に乗り込みたかった
だろうし、梅はなぁ…。
まぁ、人間力は啓太を
外して下手こいたっけ。



サントスの公式見ると、カードが…。
http://www.sanspo.com/soccer/news/080715/sca0807150436002-n1.htm

 浦和がブラジルリーグ・サントスのDFアダイウトン(25)を期限付きで獲得することが14日、分かった。クラブ幹部が「オファーを出した。クラブ間の交渉に入っている」と話した。今季終了までの期限付きで、来年以降は完全移籍となる見込み。浦和は公式戦最近7試合で18失点を喫しており、0−2で完敗した12日の大分戦後に、アダイウトン獲得を決断した。

詳しくは、決まってからで。