pop

ややっ

たられば?
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/16/03.html

 浦和が今夏の獲得を目指し、既に条件面などで大筋合意しているブラジル・サントスのDFアダイウトン(25)が早ければ25日に来日し、メディカル検査を受けることになった。今年に入り2度も右ひざを痛め、現在もリハビリ中だが、検査を順調にクリアすれば正式契約を結ぶ見通し。海外移籍に必要なビザ取得などの手続きを経て8月9日の柏戦での“浦和デビュー”を目指す。

半年で二度も膝を痛めた、って
大丈夫なのかよ。
まぁ、ワシは心臓病だったが、
彼はヴェルディで結果を出して
浦和入りしたわけだし。
メディカルは慎重に頼むよ。



まずは無国籍風貌からだな。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/16/07.html

 北京五輪代表メンバーから外れたDF青山直が再起を誓った。「啓太さんのように、見返してやろうという気持ちがある」。浦和のMF鈴木啓太アテネ五輪最終メンバーから落選したが、その後A代表の主力に成長。青山も「悔しさをバネにできれば上にいける」とフル代表を目指す。

青山が啓太になるには、反町が
人間力になる必要があるな。