pop

浦和のホスピタリティ

埼スタの屋根マダー(AA略
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080905-OHT1T00064.htm

 浦和は5日、クラブハウス(さいたま市)内のサポーターと選手が接触できるエリアの屋根建設を着工する。ファンサービスの一環で4日、藤口光紀社長は「せっかく集まってくれているので、雨よけも必要。冬になれば雪も降るしね。少しでも、環境を良くしようと思う」と話した。70平方メートルの屋根は赤色で、浦和関係者によると、総工費は数百万円になるという。約10日で完成する見込み。

アクセスの悪い大原まで応援
に来てくれているんだから、
そういうのは大事だね。



キャプションが酷い。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/09/05/01.html

 日本代表は3日、W杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦(6日)に向け、マナマ市内で非公開練習を行った。岡田武史監督(52)は紅白戦でMF中村憲剛(27=川崎F)、MF長谷部誠(24=ボルフスブルク)の新ダブルボランチをテスト。中盤の底に攻撃的な2人を並べる布陣を敷き、リスク覚悟で勝ち点3を奪いに行く方針を固めた。

ボケボケなのに憲剛って・・・。
いや、組み合わせとしては
個人的には良いと思うけど。