pop

来季の新人、第一号。

九州人なのが、ちょっと嬉しい。
http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_4318.html

浦和レッズの来シーズンの新加入選手として、阪南大学から野田紘史選手(22歳)の加入が内定致しましたのでお知らせします。
<中略>
【新加入選手】
野田紘史 (のだ こうじ)
1986年8月17日生まれ (22歳) DF
169cm/64kg 福岡県久留米市出身

あえて選手層が厚い浦和を選択した
その意気や、良し。
思いっきり挑んでほしい。



今日はアウェーのガンバ戦
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/08/01.html

 アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は8日、準決勝第1戦の2試合を行う。連覇を狙う浦和は敵地でG大阪と激突。FW高原直泰(29)にとっては、磐田時代の99年アジアクラブ選手権(ACLの前身)で優勝経験があるものの、準決勝、決勝で出番がなかっただけに“忘れもの”を取りにいく一戦。ACL史上初の日本勢対決に意欲をみなぎらせている。

ガンバが余裕で、浦和が必死という
珍しい雰囲気で迎える今日の一戦。
高原のゴールが見たい。