pop

ブラジル 2(4-3)2 スペイン

三連覇ならず…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/futsal/news/20081021-OHT1T00124.htm

 ◆フットサルW杯(19日、リオデジャネイロ) 決勝戦が行われ、ブラジルがPK戦の末、2連覇中のスペインを下し、3大会ぶりの優勝を手にした。

スペインは残念だった。



見たい、是非!
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081022-OHT1T00097.htm

 アジア・チャンピオンズリーグ(ACL)の浦和―G大阪の準決勝第2戦が22日、埼玉スタジアムで行われる。連覇を目指す浦和の日本代表DF阿部勇樹(27)は両足首ねんざ、右ひざじん帯損傷の故障から奇跡的に復活。伝家の宝刀の直接FKを解禁し、決勝への道を切り開く。

調子の上がらないロビーに
代わって、阿部ちゃんの鮮やか
フリーキックが見たいです。



tvkテレ玉も最近やらない…。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081022-OHT1T00096.htm

 ACL準決勝を戦う浦和が世界的人気サッカー番組「フットボール・ムンディアル」で特集されることが決定。ロンドンからやってきた取材クルーが決戦直前、山田暢と梅崎をインタビューした。この番組は世界100か国以上で放送されているとあって、昨季アジア王者のブランド力はいまだ健在。

テレ玉でやることを信じてます。



最後にバカを晒してみる。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/22/03.html

 理由がある。吹田で育った安田は熱烈な阪神ファン。「野球でゆうたら浦和は巨人。絶対に負けたくない」と言う。

パナソニック・サッカー部が
寝言を言ってますよー。
そういうのは親会社との補填
契約を打ち切ってから言えよ。
だいたい、最後まで優勝を競った
阪神も、早々に優勝争いから脱落
したガンバと一緒にされたら迷惑。