pop

中居のお陰で大漁です。

やっぱSMAPって人気あるんだな。



いや、当然。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081028-OHT1T00088.htm

 もうなりふり構っていられない! 浦和のゲルト・エンゲルス監督(51)は来月3日の天皇杯4回戦・J2愛媛戦で最強メンバー投入宣言。クラブ首脳から厳命された優勝で、来季ACL出場権獲得にガチンコ勝負を宣言した。
<中略>
 背水のエンゲルス監督はすでに大槻コーチを25日の横浜C―愛媛戦に派遣し、綿密なスカウティングを開始。「近藤もいる。選手にもコメントでサポートできる」と昨季愛媛に期限付き移籍していたDF近藤徹志から相手選手の特徴を聞き出すなど、ノルマ達成にもはや手段を選ぶつもりはない。

いまやチャンピオンは過去のもの。
そういうチームは目前の一勝がノルマ。



でも、休みも大事。
http://www.sanspo.com/soccer/news/081028/sca0810280503001-n1.htm

 浦和のゲルト・エンゲルス監督(51)が選手に“プレゼント”を贈った。公式戦7試合ぶりに勝利した新潟戦(1−0)から一夜明けた27日、チームの練習を28日から2連休とすることを決めた。日本代表のDF田中マルクス闘莉王(27)とDF阿部勇樹(27)にとっては8月11日以来、実に78日ぶりの完全オフ。息詰まる優勝争いの中、最高のリフレッシュ休暇となる。

ガス抜きって噂も…。



ラモス、外れる。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/10/28/12.html

 リーガ・エスパニョーラ第8節の8試合が26日に行われ、レアル・マドリードはホームでビルバオに3―2で勝利。バレンシアはアウェーでウエルバと1―1で引き分けたが首位を守った。
 欧州CLのユベントス戦の敗戦ショックを勝利で払しょくした。2―1の前半45分に微妙な判定でPKを取られて同点とされたが、後半14分にFWイグアインがこの日、自身2ゴール目となる決勝弾を叩き込んだ。FWファンニステルローイを出場停止で欠く中、チーム批判をした右サイドバックセルヒオ・ラモスを先発から外したシュスター監督は「判定でナーバスになり、ミスが多かった。勝てたことが大事」と安どの表情だった。

敗戦を引きずらなくて良かった。
ラモスは自業自得。



カエラ24
http://kaela.jugem.jp/?eid=366

24日に24歳になりましたー。
バンドメンバーやお友達が大好きな焼き肉屋でお祝いしてくれました。
うれしい。。。
うれしい。。。(;_;)
てか焼き肉うまいよ。久しぶりだよ。

焼肉が嬉しいのかとw
実は42歳w