pop

無難に暢久、か?

替える理由も見当たらないけど
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20090203-OHT1T00075.htm

 浦和が主将を選手による選挙で決定することが2日、わかった。フィンケ監督が「監督が主将を指名するチームもあるが、私は選手に決めさせたい。選挙をしようと思っている」と明かした。
 キャプテンマークは過去6年、歴代監督の指名でMF山田暢が巻いていた。今年は民主主義の手続きを踏み、17日からの鹿児島・指宿キャンプ中に投開票を行う。指揮官は選挙方法の詳細は伏せたが「チームがその選手をどう考えているかが反映される」。16年間監督を務めたフライブルク時代からの手法。

どういう結果になりますやら。