pop

三者連続鮭定食

鮭ってブームなんでしょうか?
それとも松屋の鮭定食は、美味しいと大評判!とか?
まぁ、いいか。

なんか、涼しい風が吹いて気持ちいいかも、って思ってたら、
思い切りマシンの横にあるプリンタの排気だったとは・・・。
やや悲しげな朝の仕事場。

巷では、記者会見云々とかしましいけど、実際はどうかな。
タイミング的には、五期メンバーが入って1年経って、
ハロー・ジュニアユースも決まって、あってもおかしくはないんだろうが、
個人的には、ただの勘繰りの域を出てない気もするなぁ。
少なくとも、事務所サイドの意向で卒業というのは無いと思う。
だから、本人が決意して卒業するのであれば、それは致し方ないことだし。
新ユニット結成!とかの良い方向なら、大歓迎。