pop

この暑さは、ウザイどころじゃない!

と、美少女教育を意識してみたり。
なにやら今週から、「アッコにおまかせ」のソレに近いものがあり、
マッチ棒はなんとかなるも、昨日は解けずに哀しい気持ち。
あれは、先生も入るとイイかと。
でも、かおり先生暴走!、で収集がつかなくなる恐れがありますか、
そこに(●´ー`●)や(〜^◇^〜)がいれば、ともかく。
だけど、二人とも揃ったら、今度は、なちまりスタな方たちが
暴走するとか、しないとか。

そういえば最近、気になるフレーズが、
『目と目が合って、ドッキドキ』だったりするのは、どうなんでしょう?

どうも、フジロックレッチリが“かっなりイイ!”みたいで、
そんな意見増えるほどに、悔しい気がするので、言わないでくれ〜!
来年は、ラインナップ次第では、初参加か!?