pop

火曜にもなって

「阿寒湖行きたいです。何故なら、真里だけに毬藻に会いた〜い」
この台詞を聞いて、
「これセクシーですか?」「セクシー言うか、毬藻やん」「阿寒湖行ってこ〜い」
と、松ちゃんにHEY!HEY!でツッコミ入れられてたの思い出した。
いや、それだけです、すんません。

続きは夜書くかも・・・。
と書きながら、昼更新。はいいんだけど、なんか壁紙が変更できない!
折角、新しいのこさえたのに〜!(実は製作10分だったり)
家に帰ってやり直すべしか、それとも・・・。

なんか昨日から、外注さんが来てるみたいで、
いつもより人が多くて、でも静か。それもどうだろ?
ちなみに、地味な人ばかり。(っていうか暗いのかな)
ふ〜む。