pop

よーやっと壁紙代えれた

朝からビックリ、伸二が決勝点を決めたらしい。
ん〜、流石はリフティングしながらスーパーで買い物する男は違う。
しかし、ゴールを奪った相手のフェネルバフチェのリュシュトゥと言えば、
トルコ代表のキーパー。
出来れば、宮城でも奴から1点決めて欲しかった〜!
まぁ、こういう積み重ねが、伸二をスターからスーパースターへと
導いていくと思うので、これからもガッツンガッツン行ってくれぃ。

最近思うんだけど、出オチのサイトって卑怯だよね。
だって思わず笑うんだけど。
なんか負けたって感じがイヤですな。
・・・いつかやってみよっかな。

近頃、急にプールとかプールに行きたくなる刹那が多く、
でも行けない事情(時間やマネーじゃないから悲しい)もあって、
スイミングスクール時代は良かったな〜、とはちっとも思わないけど。

昨日の音楽番組のEXILEはとても好感持てましたよ、ええ。
流石、元ZOOが率いるだけあって、いい感じでした。
どっかの勘違い缶蹴りガキ共の、これまた勘違いブタDJとは大違い。
軽く自慢入ってたけど、それはご愛嬌。
やっぱZOOは冬がいいねぇ。