pop

荒野を走れ、何処までも

昨日のハローランド観て、思ったこと
ごっちんの歌の間奏部分で、画面の左下に
 踊り:メロン記念日
とか出るのかしら?KAT-TUNかよ、スクービィドゥービードゥー!(冷っ)

で、スクービィ・ドゥーだけど、九分九厘コケます。
大体、アメリカのキャラクターって、日本人に受けが悪いのは周知かと。
ディズニーとか、スヌーピーとか、セサミくらいだし。
現に、マクドのキャラクターって可愛いと思わないし。(色の感性が違うのか)
配給会社も分かってても、契約とかでやんないといけないのかな〜?
3週間ってとこで。

昨日その2。吉永ってすげー、合わせただけの感じだったのに、スタンドイン。
というか、巨人が凄いのかしら。
トルシエ・マジックでなく、タツノリ・マジックとか・・・言わないね、うん。