pop

週末は、イベントやライブで、そりゃもう大騒ぎさ!

とか言って、何処にも行かない私。
いや、お金も無いし、暑さに勝てる気力も無いし。とか聞かれもしないのに、言い訳。
ダウナー。

なにやら、( ‘д‘)がソロを出すとかいう噂が流れているらしいが、
タイトルが「ようこそ、楽園」...英語にすると、「Welcome to Paradise」
これは!
きっと、頭にはバンダナ巻いて、穴の開いた7分丈のデニムを履いて、
「ナナナナナナッ、ニーッ、ニーッ!!」とシャウトするんだー!
しかも、バックには、最近の抱き合わせだか、コラボだかの傾向を鑑みて、
より子。がキーボードの上に立って、足で弾き鳴らし、
辻が目深に帽子被って、ギターを掻き鳴らし、ステージ上を右往左往、
よっすぃーが、スティック回して、ツインバスでぶっといリズムを刻むんだ。
うっひゃー!
ありえねぇ。

俊輔のFKがあんな感じで決まったのは、結構面白いなぁ。
しっかし、伸二&稲本&俊輔のMFトリオがゴール決めてるのに、
肝心のFWの鈴木はまだかねぇ、早いところ泥臭いゴール決めて、
ベルギーワッフル野郎を、ギャフンと言わせて欲しいものだね。
(↑文中に、一般的でない表現がありましたこと、お詫びいたします。)