pop

生まれて初めての

って騒ぐ程のことではないけど、フライング・ゲットなる行為に及んでみた。
単に新星堂覗いたら、「All of タンポポ」があったので、即効買っただけっす。

※これより以下は、タンポポのヘビーユーザーに「何を今更!」感満点なので、
 <a href=http://www.yahoo.co.jp>こちら</a>よりご退場くださいまし。

・・・今更、こんなこと書くのはなんなんだけど、良いなぁ〜。
というか、こんな良いユニットとは思わなかった、本当に。
いや、シングルとかはTVで聴いてたけど、アルバムとかカップリングとかは、
初めて聴いたんだけど、うわぁ、タンポポの世界が確立されているなぁ、と。
一番衝撃的だったのは、「Motto」。こんなのでデビューしたんかい、君ら!
今の娘。関連の楽曲とは比べ物にならない、ある意味売れなくて当然、これ。
こんなアーティスティックな曲が出来るのも、やはり石黒彩の存在でしょうね。
これは近日中に「TANPOPO 1」を買わないと、という気になる。というか、
世にも名高い「センチメンタル南向き」入ってないし!聴きたい、聴きたし、聴け!
勿論、石川・加護の入ったタンポポは、異なった味わいで良い。
う〜む、段々ライトユーザーから、ヘビーユーザーへ誘われているような気が。

続報。
アン・ジョンファン、なんでも清水入り?
確か「東京近郊・J2降格危機」とか言ってたので、てっきりヴェルディかと。
でも清水入ったら、三都主と“プレミア出戻りコンビ”形成か!?