pop

モネール、34だったのか

横浜FCって聞いた時は、それは出来過ぎと思ったが、奥寺GMは真剣らしい。
まあいいんだけど、でもどうなんだろ?
正直、フリエにいた時ってモネールダンス以外、プレーの印象が皆無なんだけど。
あの頃のフリエと言えば、エドゥーの左足って印象しかないし。
なにはともあれ、さんまのコメントが楽しみ。

misiaのボーカルには、松本孝弘のギターでは太刀打ちできない現実。
これがB'zになると、途端に冴えてくるんだから、ボーカルとギターの
力量関係は大事、ということなのかな。

ミニモニ。ってデビューする前の、ハロモニ。で何かやってた時から
見てた記憶があるんだけどね、パニパニダンスとか(笑)
でも、正直ビジュアルの記憶が曖昧だったことを、いつぞやのハロモニ。で痛感。
特に( ´酈`)。フツーの中学生丸出しだったのねぇ。
(〜^◇^)はギャルっぽいメイクしてて、ちょっとコワイかなぁ。
( ‘д‘)はそんな変わってないかな、まぁ膨らん(後略)

The MUSICって、平均年齢19才らしいが、バンド版チャーリー・セクストンに
ならぬように。