pop

ジョビジョビ・ボン・ジョビ

ていうかね、朝っぱらから「LIVIN' ON A PRAYER」かけるなって話。
自然に体が反応して、サビを口パクでハモるでしょうにー!
個人的には「BAD MEDICINE」とかお気に入りなんだけどね。
・・・暫くカラオケも行ってないなぁ。

タニノギムレット引退かぁ、明らかに春のツケなんだろうな、調教師のミス。
あんなローテで使って無事で済むほど、近頃のクラシックは甘くないだろうし、
明らかにNHKマイルカップは余計、勝っていればちょっとは楽できたかもしれないが。
ま、済んだことは仕方ないので、いい産駒を出してくれるように。

椎名林檎木綿のハンカチーフをカバーしてたけど、どうせ太田裕美なら、
さらばシベリア鉄道が良かったのに。・・・いかん、また歌いたくなった。
あと椎名純平が、モンキーマジックをカバーしたって聞いたのは本当なのかな?
香港にでっかい猿がいた♪(←これわかる人いるかね?)

聞けば聞くほど、「motto」が良い。これは良い。とても良い。以上です。