pop

久し振りの

昼寝 → ムニャムニャ → スピースピー → う〜ん → ふわぁ →
あれっ、暗い → げっ、もう夜だよ → メイン見逃したー! →
訳わからん超能力捜査だ → 松井、またホームラン打ってる →
鹿島vs磐田ってBSだけかよ! → 28kg増で3着か、ルビー →
→ → → → → → → → → → → → → →
→ 明日は有意義に時間を使おう、うん。

藤本って最近人気あるらしい。
プチドラマやイメージ映像を深夜にやってた時と、今では
結構受ける印象が違う。
なるほど、カワイイなって。
でも、たまになんだけど、なんか心ここにあらずな目をする時が
あるような気がするんだよな。
なんだろう、ほんの一瞬、何の感情も宿してないアンドロイドみたいな。
よく言われる生意気キャラより、私的にはそちらの方が気になる。
ひょっとしたら、4期で娘。に入ってたかもしれないけど。

週末はマンガ喫茶とかで更新するかな?と思って検索かけると、
いっぱいあるもんなのねー、知らなかった。
そのうち行ってみよう。