pop

今日は稲佐山でライブだっけか?

近頃、(〜^◇^)が泣きキャラになってるっぽい。
ラジオで泣き、ごっつぁん脱退会見で泣き、タンポポ5人ver.で泣き。
確かに、あまりに性急に、あまりに多岐にわたって身辺に
変化が起きれば、多少なりとも不安定になろうというもの。
(現にライブ中に倒れている、一度ならず。)
やはり強くなったとは言え、素顔は19の女の子、少し心配。
でも、彼女の直向きさ、支えてくれる家族・友達の存在で
頑張れるかな、と思う。
早いトコ、泣きキャラは麻琴に譲ってあげて。(それもどうだ)

レッズは勝つには勝ったが、90分で決めて欲しい。
しかもエメとか、あんな状態でプレーしてるんだし。
あれで次から欠場になったら、トゥットもエメもいないという、
相手DFにとっての脅威がほとんど無くなるんだから。
なんとかタイトル獲っていただきたい、初年度からJにいるんだし。