pop

回想

何故かもう売っていた例のインタビュー本を買って、
お姉さんチームまで読破。
しかし、結構娘。のこと知らないものだな〜、と実感。
でも、自分の持っていた矢口像が、本人の言葉とかなり近いのには、
正直嬉しいな。でも、偏見なく見ていれば誰でもわかるような・・・。
笑ったのは2ch見てたってこと、やっぱり見てるんだー、と。
あえて悪口サイトって書き方がなんとなく可笑しい。
と、今のところ、内容に文句は無いけど、最初のグラビア!
なーんで折り目?しかも二回も!なめとんのか、ボケェ!
これで内容つまならかったら、ソニーマガジンうってうってうっつらかさるっぞ!!
・・・オホン、買ってみてはいかが?

今日は本の宣伝のみ〜。