pop

思っていたより、あなたは興味深かった。

鞍や鐙はおろかハミさえ付けずに、裸馬を乗りこなす。
初めてその映像を見た時、驚嘆の声を上げたものでした。
そして、俄に信じ難かった『牧場で働いているアイドル』、
それが「りんね」でした。
カントリー娘という存在は、暗い話題で耳にすることが多く、
正直、何人組さえ知らない、そんな認識だった。
でも「アイさが」で、りんねが一人頑張っている映像を見て、
「あー、この娘は一人でカントリー娘やっているんだ。」と、
その時は思ったものの、それからあまり目にすることも無く、
久しぶりに目の当たりにしたのが、冒頭の映像だった。
その時は石川がレンタルされた頃で、多少落ち着いたのか、
一人の時よりも、ずっと穏やかな顔つきになっていたのが、
とても印象的だった。

今は、どんな顔をしてますか?