pop

それは出〜来〜ない〜相談ね〜

日刊スポーツですよ、「モー娘。&平井のトリあるかも!?」
ありえない、労働基準法改正か、紅白を9時終りにしない限り。
大体、娘。がトリ取ったら、アッコが黙ってないぞ。
ところで、今年も娘。は色んなコーナー出たりで、
藤本&松浦もいるから、軽くハロプロコン入ってるような。
そう考えると観覧券がヤフオクでどこまで上がるやら。
ドラマもあるから、そろそろテープ買いに行くかな。

例のオーディション、今週でギブアップ。
先週までは付いていけたけど、いきなりドッカリ来たし、
顔だけじゃ決められない、って拒否ってるバカいるし。
つんく♂って、毎回これやってるの?
俺なら相当のマネーくれんと、ようやりません。
ノーマネーでは、もう限界だよ、栄作。

来年のJRAのCMは、明石家だそうで。
う〜ん、今年の3人がもう1年やれば、味が出てくるような。
あと、サブキャラのジミー、サトエリって何でよ。

うー、ミランに負けたか、レアルよ。
しかもハラ〜ショ、シェフチェンコに決められて。
やっぱりフィーゴとのトレードは無しで。