pop

いい加減にしましょう

どうして出演者の名前くらい、キチンと調べないかな?
今日の伊東家では、加護亜「衣」になってたし、
POP JAMセクシー8の時に、矢口真「理」だったし。
他にも、飯田「香」織、安「部」なつみ、小川「真」琴とか。
事務所はこういうトコにも文句入れていかないと。

今日からBGMが、娘。クリップ集からプッチベスト3へ変更。
勿論、ビーナスムース目当て。入って無かったら買わない。
で感想、イイんだけど、短い。もっと聴きた〜い。正式ユ(略)。
他は、まま楽しめますね、セクシー8のフルも初めて聴いたし、
「Do it! Now」のremixは、麻琴のラップ最多用(笑)。
松浦のCD音源は初、なんか強力なパワー感じます、
ピーチ!いや、ピーンチ!
残りは追々で。

あゆが新しいクリップで英語で作詞&ダンス挑戦と。
クリップの感じがMisiaのクリップに似ているような印象。
そっくりとか、パクリとかではなく、監督とかスタッフが
同じかな?って感じの似てる感なんですけどね。